数日、ネット落ちしてました〜 m(__)m


そう言えば、もうすぐバレンタインですね。私にはもうあまり縁のない行事になってしまっていますが。。。USAでは、女性→男性って言う決まりがなかったので、いろいろあげたりもらったりして、楽しかったですけどね。友人にも、プレゼントしたりしてましたよ〜。(日本でも最近は、友チョコって言うの、はやりなのかな〜?)


今年は、私は2個だけおくる予定です。それも、「義父」と「実父」(苦笑)
義父はあまり甘いものは食べないみたいなので、「銀座あけぼの」のバレンタインおせんべいギフトにしました。一部チョコせんべいみたいなのも入ってるみたいで、気に入ってもらえるかどうか「??」なんですが。明日、宅急便で送る予定です。
実父には神田精養軒チョコレートプレッツェル。実父は何でも好きなので〜きっと喜んでもらえたと思います。先日行った時に、渡して来ちゃいました。


夫と息子は、もう無しでいいでしょう。(笑)