納豆ブームは、あっけなく1週間で終わってしまいましたね。私はその番組も見てないし、「スーパーで納豆が品薄状態」って言うのをニュースで見て、へ〜〜って感じだったんですが。先週、近所のコンビニでは普通に納豆売られてましたけどね。(コンビニは、意外と穴場だったかも)でも、スーパーや納豆業者さんは、とんだ迷惑でしたよね。
前にも、似たような番組で「白いんげんダイエット」だっけ?そのときも、白いんげんを生で食べておなか壊した人続出で、問題になってたよね。
こういう全国で流れる番組って、もっとチェックしてから流さないんだろうか??


やっぱりね、ダイエットするには、「食べない」(摂取カロリーを少なくする)のが一番ですよね(笑)ま、それが出来ないから、苦労してるんだけど。