今日は久しぶりにPTAなどの用事が何も入ってない1日だったのですが・・・断水だったので、10時から予約してあった鍼灸整骨院に行って、その後一旦帰って、買い物に行きました。


鍼灸の方は、頭痛が最近安定気味だと言うことで、今年から行く回数を少し減らす(間隔をあける)ことになりました。鎮痛剤などを飲む回数自体はそれほど減ってないんだけど、薬が効かなくてもうどうしようもない!って言う頭痛はなくなってきたんです。


買い物は、母へのプレゼント(1月誕生日)、義姉と香港在住の友人(2月誕生日)へのプレゼントや、文房具などを見てきました。今の時期、どこでもセールやってるから、ついちょっと寄って、セーターとか買いたくなっちゃうんだよね。誘惑多し。


一応トイレに寄ってから帰りましたが(笑)、帰宅したら断水は終わっていました。