(自分のブログの)コメント書き込みで知ったんですが、SUGIZOさんが、YO SHIKIさんとGa cktさんのバンドに、加わるみたいですね。記事
かなりびっくりなニュースですね。個性強すぎる3人ですよね(笑)ここに入ると、すぎちゃんは薄い方?(笑)
またSUGIちゃんの音楽、ギターやバイオリンが聞けると思うと嬉しいけど、どうなんだろ?CDが発売されたり、ライブに行ったり・・・ってことになると、がくとさんのボーカルを聞かなければならないわけで・・・がくとさん嫌いじゃないけど、あんまり歌を聞きたいって言う感じじゃないんだよね(^^;; 逆に、よしきさんは個人的にはあまり好きとは言え無いけど、この人の弾くピアノは好き。
まだバンド名も決まっていないみたいだし、どうなっていくのか?ちょっと見守り、って感じかな?

記事の中で、よしきさんがすぎちゃんのことを「宇宙人みたい。。。云々」って言ってますけど、私から見れば、よしきさんの方が宇宙人っぽいよ(笑)