24日午後2時ごろに、メリクリDVDが届きました。ビデオだと思ってたので、薄い荷物にびっくり!でもあの梱包で大丈夫なのかな?もう1枚くらい厚紙入れた方が安心だと思うけどね。
受け取って以来、なんかばたばたしてて、(夫が居るとテレビに繋いであるDVDでは見れないし・・・。私のPCのDVDドライブ、壊れてるし・・・)まだ見てません。今晩は、夫が忘年会だから、夜見ようかな。(でも、意外と仕事の日より宴会の日の方が早く帰ってくるんだよね、うちの夫・・・)


今年初めての試みの、ハイティー&ディナーショーは、大成功のうちに終わった・・・と言うことでいいのでしょうか?あとは、カウントダウンですね。
来年、結成10周年の活動を楽しみにしています(^^)