ビヨンのニューアルバム、予約して来ました。「初回盤をお願いします」って言ったんだけど、初回盤/通常盤って分かれてなくて、初回出荷分にボーナストラックが入ってるので、普通に予約して下さい、って言われたんだけど・・・大丈夫なのかしら〜ん。「眠りの森の君」が入ってるのが、欲しいのよ。


ところで、ビヨンのオフィで、アルバムの全曲試聴してきました。だいたい1曲45秒程度、聞けるみたいですね。全体的に、ミディアムテンポのロックと言う感じで・・・45秒ではあまりよくわかりません。「nameless greenness」って言う曲がいいな〜と思ったけど、どうかな?あとは、発売になったら、ゆっくりCDで聞きます。