私今は社宅に住んでいるので、いずれは出ないとなりません。期限ぎりぎりになって引越し先を探しても遅いかもしれないので、そろそろ探そうか〜と言う話になっていますが。家の間取りとか、形態?などはだいたい夫婦間で意見が一致(一致したと言うより、中間点を取ったって感じ)しましたけど、住みたい地域が微妙にずれてるんですよね。地図上にべん図(って言うんでしたっけ?)みたいに(イメージの中でですけど)描いてみても、重なり合う部分が無いんです。どうしましょうかねえ・・・

大きなことを決める時とか、大きく環境が変わる時って、必ず夫婦大喧嘩になります。(なりませんか?笑)( ̄□ ̄;; 喧嘩したこと普段は忘れてるんですけど、また喧嘩になると、以前の喧嘩のことを思い出して、ますますヒートアップしちゃうんですよね。(そんなことありませんか?笑)