SUGIZOさんのブログ

ブログが更新されてました。最近のSUGIちゃんのブログの内容は、ちょっと難しいものが多いですね。ファンとしては、一応読んでいますけど。
今回は「非電化」の話でした。使用電気量を減らすって言うのは、大事なことだけど、私たちに出来るのは、「こまめに消す」ってことくらいかなあ・・・うちなんて、マンションの1階で、昼間でも電気つけないと暗いし、お風呂の換気扇は1日中回しっぱなし*1だから、本当はなんとかしないといけないんだけどね。次に引っ越すときはそこらへんも考慮に入れようかしらね。
内容が小難しいかろうが、月に1〜2回程度しか更新されなかろうが、それでもブログ続けてくれるってことは、「生きてます」ってことがわかって有難いです。

*1:夫は朝、私と子どもは夜お風呂場を使うので、1日中回さないとかびが生える