追記です。

梅雨に入って最初の日はざーざー降りでしたけど、それ以降は晴れこそしないものの、全然雨は降りません。洗濯ものの乾き具合もなんか微妙なので、昼間外に干して、夕方前に室内に入れ、エアコンの「除湿」入れています。なんか、変な梅雨ですね。来週から、雨降るのかな。


SPLASH! (初回限定盤 愛のバクダンver.)(DVD付)
ところで、私は最近、B’zの「SPLASH!」にはまり中です。曲がかっこいいの〜〜。最近のTV出演の稲葉さんが、カメラ目線が多いのも、気になるところです。隆ちゃんと違い、稲葉さんって全然TVでカメラ目線しない(と思う)んですが、「SPLASH!」ではカメラ目線が多い多い・・・。どうしちゃったんでしょう、稲葉さん。何か心境の変化でも?それとも・・・