今日は、ニューシングル「SPLASH!」の発売日ですね。私は昨日、前日ゲットして来ました。
特典がDVDなんですが、¥1500ってシングルにしては、高いよね・・・
私は、「FEVER」を特典に選びました(ジャケットは、黄色)今回のジャケットは、きらきらきれいな感じ。他の色もなんだか欲しくなっちゃった(もちろん、特典が欲しいんだけど)
クレジットカードのポイントが溜まったので、ミュージックギフトカードと交換して、買っちゃおうかしらん。。。


FEVER、すごくかっこいい〜〜〜。んだけど、稲葉さんの衣装の色が微妙だし(グレーの細かい水玉みたいなスーツに、紫のシャツ、赤いネクタイ、白い靴・・・すごいでしょ)、この衣装だと足が短く見えるのよね〜。


肝心の曲の方ですが、2曲ともすごくいいです〜〜