河村隆一さん

●RKFの会報
昨日、届きました。なかなか写真が素敵でしたね〜。この会報見てると、ツアーパンフの写真も、期待出来そうかな〜って思えます。
evergreenのアー写ジャケ写は、髪少しくしゅくしゅした感じだけど、ツアーパンフ撮影の時は、まっすぐでしたね。

●時計BEGIN
この雑誌、買ってしまいましたよ。
今日から駐車禁止が厳しくなるらしいので、いつもはちょこっと停めちゃうんだけど、今日は一応駐車場に入れました。*1そこは、2000円で1時間無料なので・・・、この本を買うとちょうど2000円超える計算になったので、お買い上げ〜〜〜。最近雑誌を買う時は、隆がかっこ良いかと言う理由より、別の理由でお買い上げしてることが多い気がする・・・。(他には、姪に送る本などを買いました。)

「時計の本」だから、おもしろそうだな〜って思って、見開きで2ページしか隆が登場しないのに、買ってみたんだけど・・・この本は、ほとんど男性向けだわね。それに、マニアックって言う表現はちょっと違うけど、あんな高い時計ばかり紹介されてる本なんですね(笑)

今まで疑問だったんだけど、最近クロノグラフ時計とか、ダイバー時計とか、超防水時計ってずいぶん流行ってるみたいけど、これらの機能(ストップウオッチ機能とか)を駆使してる人って、居るのかしらね〜??

隆ちゃんの特集は、写真1枚と、時計についての記事ですが。写真は、まあ普通。・・・いきなり最後に「奥様」って言う単語を発見して、ちょっとはっとしてしまいました。

●その他
火曜日に2本NHKに出演してましたが。全然関係無い(ふだんの)友人などから「河村隆一出てたね〜」って(しかも、何人も)言われました。やっぱりTV出演のプロモ力って大きいと思います。

*1:けど、後でちょっと周囲を偵察してみたら、今日は全然駐車監視員らしき人は居なかったし、いつもどおりみんな路駐してた・・・