スタジオパークからこんにちは河村隆一さん)
録画を見終わりました。見ごたえのある、良い番組でしたね〜(^^)トークも良かったです。髪、ちょっと切った感じですね。
しいて言えば、TシャツはVネックじゃない方がよかったかな。Vだったから、胸元のほくろまで見えたんですけどね。

過去にLUNA SEAとして(NHKの)PJに出た時の映像が映ったんですけどね・・・フルで見たかったわ〜。それにしても、司会の有働さん、なんだか噛みカミでしたね。隆ちゃんがゲストだから、舞い上がっちゃったのかしら(違?)

●雑誌
雑誌は最近は、チェックしてませんが。一番最近出たのは、「プレイボーイ」なので、これは立ち読みしづらい雑誌なので、パスだわ。「時計BEGIN」と「ベーグル」は頑張ってチェックします。どれか1冊くらいは買おうかな・・・

●そして、歌謡コンサート
こちらの河村さんも、良かったですね〜。でも、ちょっと浮いてた?いや、結構馴染んでたよねえ。(どっちやねん)まあ、演歌の方々とは歌い方が違うからね。隆ちゃん、良くやったと思いますよ。

バックは、誰だろう?(最初、ピアノは葉山さんか?と思ったけど、有り得ないよね)なんて思っていたら。 momo様のブログによりますと、バックは、ピアノ、ベース、ドラムの3人で、ドラムは宮田さんでした。で、リハ無しで本番だったとか?