河村隆一さん「evergreen」

●CM
昨日、3パターンとも見れました。朝のニュース、午後のワイドショー、夜の番組で、それぞれ1個ずつ流れたと思います。15秒なんだけど、すごく短く感じます。

●アルバム
隆ちゃんの手もとの時計が写ってる写真がいくつかあるけど、この時計、ずいぶん複雑ですね。どこで時間見るのでしょう?上部の針で見るのでしょうか?そうだとすると、時刻は2時前後ですね。昼の2時かな?(夜の2時か?)違うよね。

曲に関しては、やっぱり上手い(声がとても良い)ので、うっとりします♪でも、曲によってはアレンジが(かな?)ちょっとだるい感じのもありますね(苦笑)
私的には、男性ミュージシャンの曲をカバーしたものの方が好きかな・・・今のところはね。

●PV
美悠さんの日記(id:MIYOU0520:20060524)で知りましたが、「いちご白書」のPVが今日CSで流れるそうですね。後で見てみます。昨日天気が悪かったから、CSアンテナもチェックしておかないと・・・


PVは・・・。見ました。CMと同じ感じですね。隆ちゃんは、ポスターでしか出てきません。フルではありません。横浜市営地下鉄の「仲町台」駅(地下鉄とは言っても、この駅は地上駅)が舞台でした。