(河村隆一さんゲスト)題名のない音楽会21の観覧、行って来ました。

jewelkii2006-05-19

会場は、月に1度は必ず遊びに行く場所の範囲内でしたので、さくさく行くことが出来ました。

会場に着いて、当選ハガキを見せると、チケットぴあのちゃんとした座席指定券をくれました。(整理番号順でしたが、私が到着した時は既に自分の番号は過ぎて居たので、すぐにそのまま引き換えてもらえました)

この日の観覧は、2回分の収録で、隆ちゃんの回は、第2部でした。

第1部は、ミュージカルの曲をいろいろアレンジして、それをオーケストラで聞かせてくれて、こちらもかなり楽しめました。

で、第2部。なんか、私の方がどきどきしちゃってね〜。ひさしぶりのTV出演だし、しかも見てる人も結構多いと思われる番組だし・・・。やっぱり見た目も歌もトークも、うまく行って欲しい!隆ちゃんは今はこんなに素敵な歌手になってるよって言うのを(番組を見てる人に)見せて欲しい!(笑)って言う気持ちが大きかったので、どきどきしちゃったんだと思います(笑)

歌も、笑顔も、衣装も、トークも、お客さんのマナーも、良かったです。選曲も良かったと思います。歌は、前半はう〜んまあまあかなって感じでしたが、後半はとっても良かったです。声量と表現力が本当にすごかった。ライブの時みたいに、「自分の世界に入り込んでる」って感じはなかったですけどね。

TV放送が楽しみですよ。


・・・・で、今日からグアムに行くのかな?大忙しですね。