やっと・・・

からっと晴れた。今日は大量に洗濯しました。ベランダに干しきれないくらい・・・。今日はマンション中の人がみんな、洗濯ものやふとんをベランダに干していて、すごい景色になっています(笑)

それから、やっと河村隆一さんの「evergreen」を予約した。店員さんに「河村隆一の・・・」って言っただけで、わかってもらえました。ビヨンやフレアのCDを予約する時のような苦労はしなくて済んだ・・・。早くアルバム聞きたいな〜

それから、やっとB’zのイベントの申し込みをした。これが結構やっかいでね・・・。私は日曜日を申し込みたくて、それにはずれたら行かない予定なんですが。必ず第2希望に平日を入れないと申し込みを受け付けてくれないんですよ。なんか、変なシステムだな〜って思ってしまいました。