風、強〜〜

jewelkii2006-04-20

今日は、すごい風ですね〜〜。しかも、雨も降って、暴風雨って感じでした。雨が降ったのは、こちらの方では11時〜12時頃までの約1時間くらいでしたけどね。ほんとすごかったです。午後からはまた太陽が出てきて、ぽかぽか・・・でも、やっぱり風は強〜〜い(><)
ビヨンさんたち、またまた嵐呼んじゃった?でも、ライブある日は嵐あった方が、なんとなくライブ自体はよくなりそうな気がする・・・ビヨンのライブの日にさわやか好天気では、逆に心配だわ(爆)


もう桜は完全に散っちゃったと思ってたけど、今日の風でまた近所のどこからか桜の花びらが飛んで来てました(画像)