「親愛」のtomokoさんから頂いたバトンの回答を致します。
今回のバトンのお題は、「自分を例えるとバトン」です。では、スタートしまっす。

①:自分を色にたとえると?

自分では、「銀」ではないかと思っています。tomokoさんにたとえて頂いた通り、ピンク系もありかも。でも薄くて霞んだピンクね(笑)
ちなみに好きな色は、グリーンやブルー。好んで着る色は、黒、白、ピンク、オレンジ。
パソコンなどの背景画像をピンク系にすると、ブルーな気分も立ち直るかも?って言うかすかな願いをこめて、背景画像などにはよくピンク色は使っています。

②:自分を動物にたとえると?

「コアラ」か「かめ」
かつて別のバトンで同じ質問があり、「コアラ」と答えたら意外な反応があったので、「かめ」に変更しようかと・・・

③:自分を好きなキャラにたとえると?

わかりません。済みません。全然関係ないけど、声は「山 瀬まみ」さんに似てるとよく言われます。

④:自分を食べ物にたとえると?

グレープフルーツ(なんとなく。って言うか、今目の前にあるから・・・)

⑤:次にまわす3人を色でたとえると?

2人にお回し致します。
美悠さん(id:MIYOU0520)(→赤)(内に秘める情熱?)
浜千鳥さん(→紫)(オトナな感じ?)
済みません、勝手ながら回させて頂きました。もしよかったら、貰って下さいませ。