追記、いろいろ。

①セリ ーグ*今日から開幕したんですね。今年はWBCの日本の活躍もあって、野球が盛り上がっていますね。今年は、原さんが巨人の監督になっているので、私もちょっと注目しています。今日、TVで試合を見ていたら、韓国のイスン ヨプ選手が、巨人の4番になっていたので、びっくりしました〜。昨日の敵は、今日の友?元巨人の4番の松井選手が大リーグに行ってて、韓国の選手が今巨人の4番やってるって、何か不思議な感じですね。


横浜市長選*選挙、行く予定だったんですけど、その日忙しくて、結局行かれませんでした。でも私、最後まで誰に投票していいか判断つかなかったので、行っても投票出来なかったかもしれません(笑)投票率は、35%台だったそうで、ずいぶん低かったんですね。結果は、現職の中田市長が再選になりました。中田市長、若いし(B'zの稲葉さんと同じ年かな?)いいんだけどね、応援してますけどね・・・けどけどけど、って感じなんですよ、私的には。