5月24日にカバーアルバム「evergreen」発売。そして、その後アルバムツアーをやるらしいですね。

アルバムの収録予定曲。これに、ちょっと驚きの1曲がありました。嬉しい?複雑?ちょっと感想もまだよくわかりませんけど、とにかくびっくりです。ま、嬉しい・・・かな?

そして、ソロツアーですよ〜嬉しいですね〜。前回のソロツアーがカバーツアーだったので、ちょっとだけ「またカバーツアー?」って思っちゃったけど・・・(←どうも最近、素直に喜んでないですね。苦笑)嬉しいには違いありません(^^)

アルバムもツアーも、本当に楽しみです〜。ツアー、行けるとこ、何箇所あるかな?(1箇所くらいはありますように・・・)

記事