ツアー開始

いよいよラストのツアーは始まりましたね。私の友人や、こっそり(笑)覗かせて頂いているブログ様*1では、初日の名古屋に行かれてる方は居ないようで・・・。YUNAさんの日記に依れば「何度ツアーをやっても、初日はいろいろ起こる」と書かれていましたので、何かあったのかもしれませんね。ラストの東京はおそらく何人かのレポが読めると思いますので、それを楽しみにしています。


先日、TVKの「HOT WAVE」と言う番組に、The FLAREが出てました。最近ちょこちょことTVに出てるThe FLAREですが、この番組が一番「SUGIZO節全開」でおもしろかったです。大島さんと男性司会者がお相手だったので、SUGIちゃんも自由に喋って、盛り上がったんだと思います。「(The FLAREの活動の中で)何度もぶちきれそうになったけど、ここで自分がぶち切れたら、すべてが完全に止まってしまうと思って、ぶちきれなかった」「今までは、自分がぶち切れても、誰かがなんとかしてくれてた」とか喋ってました(^^;;;

*1:そんなに数は多くないんですよ。友人、こっそり、合わせて7〜8個かな?