トリノオリンピック

興味はあるものの、なかなか今までゆっくり見ていませんでしたが。
フィギュアスケート女子はしっかり見ました。と言っても、夜起きてライブ中継は見ませんでしたけどね、お昼のダイジェスト版みたいなので楽しみました。日本の3選手とも、健闘しましたね〜。安藤選手には、順位はともかく、4回転を決めて欲しいな〜と思います。衣装を見たりするのも、楽しいですね。


あと、今日細々と放送していた競技に「エアリアル」って言うのがあったんですが。私、この競技のこと、ほとんど知らなかったんですけどね、すごいです。同じ人間として(おおげさ?)あんなことできる人が居るって言うだけで、尊敬って言うか、驚きです。でも、見てて楽しかったですよ。