この週末は特に何もしていないのに、なんとなく疲れだけが残ってしまったって感じです。掃除もあまり出来なかったし。・・・月曜なのに、なんとなく気分的にすっきりしないわ〜(><)

あ、でも、土曜日には友達のお宅で、持ち寄りランチ会して頂いたので、女性7人でわいわい楽しく過ごしました。(友達のだんなさんが、ゴルフで1日お留守だったので、その隙に・・・笑)


昨年の今ごろは、ものすごくインフルエンザが流行っていて、うちの子の学校が2回目の学校閉鎖になった頃でした。(2月上旬と、下旬に、2回学校閉鎖になった)今も去年ほどではないけど、ぼちぼち流行っているみたいなので・・・なんとか家族全員罹らずに済みたいものです。うがい、手洗い、きちんとしないとね〜。