スクールバス停

バスルートが改正されて、今度の4月から新しく、家から徒歩6〜7分程度のところにもスクールバス停が1個増えることになりました。今一番近いバス停は、家から歩いて15分以上かかるので、寒い時などはちょっとつらいな〜って感じだったので、かなり助かることになりますが。ただ、今のバス停には仲良くさせて頂いているお母さんが何人かいて、週に2回くらい子どもを送った後、ほんの10分くらいなんですけど、ドトールコーヒーなどでお茶を飲んだりしていて、結構その10分が楽しかったりしてるんですよね。バス停が変わっちゃったら、それが出来なくなるのは、少し淋しいかな?(新しいバス停のそばには、あまりお茶出来るようなところ無いし。)