今週は、「The FLARE」アルバムが発売になりますね。
今週TVKテレビ神奈川)の番組に、The FLAREが出るらしいですね。(深海魚)10分ずつ毎日(5日間)出るみたいです。TVKって、やっぱり神奈川県内でないと見れないのかな?印象に残る話があったら、レポしますね。


「音楽性の違い」でバンドが続けられなくなることって多いと思うけど、The FLAREの場合は、それは全く無いようですね。(←私が思うに、ですけど)音楽性と言うか、音楽で表現したいことは同じなのに、続けられないのは勿体無いことだと思いますが・・・仕方ないですね。ファーストにして、ラストかつベストであるアルバム、明日買ってきます、はい。