実家のPCから更新しています。実家のPCは、すっごく古いし、win98なので、動きがとっても遅いです。特にブログを表示するのに、とても時間がかかります。


今日は、東京国際フォーラムTOURBILLONのライブに行ってきました。いつも、到着が開演ぎりぎりのことが多いのですが、今日はちょっと早めに着いて、友人とゆっくり軽食の時間が持てたので、良かったです。

それから、厚木では売り切れで買えなかった「ドッグタグ」も無事に購入出来ました\(^^)/


ライブは良かったですよ。でも、どう感想を書いてよいか??(今日のライブは、感想にするのが難しいです)


INORANは、ずいぶん気合の入ったギターを聞かせてくれました。歌ってることも多かったし、笑顔も多かったし、隆の方を見てること(?)も多かったし、声も大きかった(メンバー紹介の時の「ボーカル、RYUICHI!」の声ね)。


葉山さんは、相変わらず淡々としていて、クールでかっこいい。ステージの配置上、葉山さんの手前にときえさんが居て、ときえさんはいつも立っているのに、葉山さんは座っている事が多いから、私の位置からだと、ときえさんが間に入ってしまって、葉山さんがあまりよく見えなかった。もう少しステージの配置を考えてくれたらいいのにな〜って思ったけど、ステージそんなに広くないから、無理なのかなあ?でも「舞」が聞けて、よかったです。


隆ちゃんは、まあまあでしたね。心配していた髪型も良い感じでした。シャツのしたの方のボタンが2個開いていて、そこから素肌?が見えたりしていました。
後半は、何回もそでの方に合図出していました。モニターで音を確かめているような場面もありましたね。マイクとドラムのバランスを下げてって言う合図だったのでしょうか?よくわかりませんが。
今日は客席にマイクを向ける回数が多かったですが・・・lost itなどで向けられても、(歌詞あやふやだし)ちょっと困りました(笑)

でも今日もとってもかわいくって、私たちのために一生懸命歌ってくれました。頑張ってくれているのがよ〜くわかりました(^^) your placeの時のINORANとのツーショットは素敵でした。


全体的には、初日の厚木に比べると、(演奏的にも、お客さんとの一体感も)まとまりは出来ているように感じましたが、隆ちゃんの自己陶酔度は、厚木の方が強かった気がします。