jewelkii2005-12-24

今日はイブ。
実家にて、両親と、妹夫婦(両親と同居してる)と、うちの家族で、クリスマスパーティーする予定だったのですが。うちの子が昨日の夜から急に発熱して(38.5℃以上)うちが行かれなくなったので、中止になりました。

子どもは昨日の昼間は元気だったのに、夕方から発熱し、急に高熱になったので、、まさかインフルエンザ?って思いましたが、今朝には熱が下がっているみたいなので、風邪だったみたいです。

ただ、子どもがこんななるとは思わなかったので・・・パーティー用に、チキンとかいっぱい買ってきちゃったんですね・・・どうしましょ。


と、今年の我が家のクリスマスは、こんなんですが。
皆さまは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜。
今日明日、ビヨンとともにクリスマスを過ごされる方、楽しんで来て下さいませ〜。