昨日はB'z会

私はUSA在住時に、B'zの北米ツアーに参加したことがあります。その時に知り合った日本人主婦の方がいるんですけど、その後お互いに日本に帰国して、今は電車で言えば隣の駅、区で言えば同じ区に住んでいるんです。(偶然)なので、今でも時々連絡取り合ったりしていますが、昨日そのお友達に家に遊びに来てもらいました。そして、先日発売になった「PLEASURE2」の特典の見せ合いっこをしました(^^;;

私は「ultra soul」で、彼女は「OCEAN」だったので、私はOCEANを見せて頂いたのですが、これがかなり良い!(と言っても、アルバムもう1枚は買えないよな・・・)

出来れば、ザサークルツアーはDVD化して欲しいものですが。してくれないのでしょうか??