変な話。

今回のビー ズのベストアルバムの購入特典は、iTMSで、4曲の中から好きなライブ映像を1曲無料でDL出来ると言うものでした。

ところが昨晩、その中の1曲が突然、iTMSで商品として1曲300円で販売されていました(←これは友人情報)

あれ〜?特典が、どうして販売されるの〜〜?と不思議に思いながらも、私もさきほど1曲300円で購入してみようかな〜と試してみたら・・・あれれ?買えなくなってる。

で、ビー ズのオフィシャルHPを確認したら、「間違って、商品になってしまいましたので、取り下げました」ってお詫び文が出ていました。こんなことって、あるんですね。変なの〜〜。既に、何人もの人が、購入してると思うよ。私は出来なくて、残念だったわ。