河村隆一さん

今日、RKFの会報が届きました。
最近の河村さんの髪形は、私的にはあまり好きではありませんが、その割には今回の会報はわりと良い写真が多かった気がします。(表紙の写真は、唇?口紅?の色がちょっと変な気がしました)

それと、今回のイラストは、力作でしたねーー!


それと・・・やはりチケットのお知らせが入っていました。これもだんだん、恒例化しつつありますね。でも、私は行かれません。(ギボに禁止されたため。でも去年はその時の気分で言ったのかもしれないから、禁止したこともう忘れちゃってるかも知れないけど。)毎年悲しい思いをしないといけないのは、つらいなあ。「海外に居る」から行かれないって言う方が、まだ諦めがつくと言うものです。