「WHAT'S IN」を買いました。最近、全然音楽雑誌を買っていませんでしたので、久しぶりです。読んだら、ますますアルバムが楽しみになりました〜。まずは、TOURBILLONオフィシャルページで、試聴してみましょうかね?


ツアー開始まであと2週間を切りましたね?私は初日の厚木に参加する予定です。平日なので、ハードル高いですが・・・頑張ります(笑)


「WHAT'S IN」には、B’zの記事も多く(5ページ)出ていたので、それも嬉しかった。B'zの方は(TOURBILLONのHEAVENと同じ日にアルバムが発売なんだけど)特典映像をどれにするかまだ決められないでいます。予約しちゃったので、欲しいのがあったら前もってお店の人に「これにして下さい」って言っておかないと、欲しいのが来ないみたいですからね。