阪神のセール

jewelkii2005-10-27

今日は、SA TYと言うスーパーマーケットに、友人と行ってきました。前っから「今日行こう」と決めていたので、朝から張り切って行ってまいりましたが・・・なぜか、「阪神セール」をやっていました。あれれ?阪神って、4連敗したんじゃなかったっけ?でも「応援感謝セール」のようです。(SA TYって、阪神系なの?)どちらにしても私にしてみれば、「割引」は嬉しいわけで・・・


5000円のジーンズを、2割引で買って来ました〜〜。あと、子どものお弁当箱など、学校で使うものなども1割引で売っていましたので、いろいろと購入。セールやってるって知らないで行ったので、なんだかトクした気分でした(^^)


余談になりますが、今日は子どもはお弁当でしたので、画像を・・・このお弁当箱、もう壊れてるので、今日で最後。今後は今日購入したお弁当箱(今度は、2段重ねです)を使います(普段は給食なので、めったに使わないですけどね)