予約完了

シングル「もう一度君に」と、アルバム「HEAVEN」、そしてB’zのベストアルバム「PLEASUREⅡ」を予約して来ました。

シングル「もう一度君に」だけを予約する予定だったんだけど、店員さんに「アルバムもありますよ?」って言われたので、「じゃあそれも予約お願いします」と。そして、どうせ同日発売なんだから、B'zも予約しちゃおうと思って、「B'zもお願いします」ってことになりました。


TOURBILLONのシングルとアルバムを予約するのは、ちょっと時間がかかりました。店員さんに、タイトルとアーティストと日にちを告げて、店員さんがPCみたいなの検索して、TOURBILLONのスペルや品番を確認したりしてて・・・。
でも、B'zの方は既に簡易予約票みたいなのがあって、「B'z」と言うだけで簡単に出来ました。やっぱり、B'z予約する人、多いんだな〜。


ずいぶんたくさんCDを買う人だな〜って思われちゃったかな>好きなミュージシャン2組が、たまたま同日にCDを出すだけなんだけどね。両方ともとっても楽しみであります♪