落ち込んだり、浮上したりの、繰り返し・・・

このはっきりしないお天気のせいでしょうか。なんか、ちょっとしたことで落ち込みますぅ〜。でもまあ、すぐに浮上出来てますので・・・。

何か(そんなに高級なものではないけど)ちょっとだけおいしいものを食べる。何かを(これまたそんなに高価なものとかじゃないんだけど)買う。友達と喋る。整体に行く。ごろごろする。そんなことで、浮上しています。


けどまた昨日ちょっと落ち込む出来事発生*1。放っておくか、ちゃんとすべきか、今迷っておりまする。

*1:車にかすり傷を作ってしまった。ドアより更に下の部分に。縁石にかすったようです。目立たない程度だから、放っておいてもいい感じなんだけど。