私の行動

連休は、ずっとお天気が悪かったですね。結局我が家は、近くのショッピングモールなどにちょこっと出かけただけで、後は家に居ました。(そのせいか、子どもが体力余ってしまって、今朝5時に起きていました)


平日は、毎日のように業者の人が点検などに来る予定が入っているので、その時間は家に居るようにしています。
その合間に、頭痛撲滅のために「針 灸整骨院」に通ったりしています。
そして、その合間に、今週は授業参観週間&学校へ行こう週間なので、学校に見学にも行きたいと思っています。
授業参観週間は、年に2〜3回あるので、そのたびに見に行っているので、毎回同じような感じなのですが・・・一応見に行くか。