11月30日に、ベストアルバム「PLEASUREⅡ」(←タイトルはもう、これに決まりなのか?)が出るようですね。収録曲を見てみたら、前回のベストアルバム「PLEASURE」以降のシングル集+いつかのメリークリスマス新バージョン、のようです。私はファンになってそんなに長くなく、シングルもそんなに持ってないので、まあ嬉しいかな?でも、アルバムは少し遡って買っているので、探せば全部持っている曲ばかりかもしれませんが。


昨日スカパーで「いつかのメリークリスマス」のPVらしきもの(の一部)が放送されていましたが、稲葉さんが海辺で、大きな犬(ラブラドールかな?)と戯れて、走っている映像がありました。なんか、自然な感じですっごく素敵でした〜。稲葉さんの、新たな一面を発見?


ジャケット写真は、どんなのかな〜?前回の「PLEASURE」はものすごいプロモーションだったようですが(当時日本に居なかったので、実際には知りませんが、TVでやってたので)、今回はどんなプロモーションしてくれるでしょうか?