SUGIZOさんのブログ、とうとうコメントの書き込みが出来なくなり、SUGIちゃんにメッセージがある場合は、メールするという形になりました。私としては、ブログが閉鎖になくならなくてよかったと思っています。


確かに、ああいう立場の方が、ああいう場で、ああいう日記を書くのは、SUGIZOさんが軽率だったと思います(酔った勢いだったのかもしれませんが)でも、それ以上に、便乗してなんやかんや荒らす書き込みが、私的にはとってもうっとおしかった。あのすぎぞうさんの日記に対して本当に怒っていた方もいると思います。そういう方は、素直に書いて下さっても良いと思うんです。でもねえ・・・


私も、このはてなダイアリーだったかどうか記憶にありませんが、似たような日記を書いたことあります(汗)USAだった頃なんですけど私、一時停止不履行で、ポリスの車にう〜とサイレン鳴らされて、チケット切られました。USAなんてね〜あれ以上にひどい運転している車なんて山ほどある!なのに、どうしてあの程度で切られなければならないのか?ひどいポリスだ〜〜〜!!東洋人嫌いなポリスなのか?と書きました。。。でも、当然のことながら(?)ブログは荒らされませんでしたけどね。私も悪かったです、と今ここで反省文を書きます。(けど内心は、まだあのポリスのこと、恨んでる・・・)