大分涼しくなってきましたね。周囲には、ちょっと風邪などを引いている方もいますが、私は暑さが去って、俄然元気になって来ました。もう、夏の暑いの+高湿度、本当にだめでした(><)毎年あんなに暑いのかと思うと、もううんざりです。


ところで、さっき目の前で、車と自転車がぶつかりました(@@)
わりと細い道で、しかも交通量が結構あるところなんです。その道の脇に、車が一台停まっていて(自販機でジュースを買うために停めてたらしい)、その横を通り過ぎた車との間に、自転車が挟まる感じになってしまいました。私はその道を歩いていたんですけどねえ・・・

もうびっくりしましたよ。自転車は、少し飛びました(@@)でも、なんとか大丈夫だったみたいで(わりと若い感じの男の人だった。大学生かな?)よかったですが・・・


車を運転していた男性(45〜50歳程度)がちょっとパニクっちゃって、私がたまたま近くで見ていたものだから、私に「あの自転車がいけない」って言うことを盛んに主張するんです(><)って言うか、同意を求めて来るんです。そして、車を停めてジュースを買っていた人(若い主婦だった)にも主張し始め、そして事故現場の前のお店のおばさん(野次馬で来ていた)にも主張し始めて・・・

で、自転車の男性は、さっさと自転車に乗って行ってしまいましたが・・・大した事故ではありませんでしたが、すごい騒ぎになってしまいました。