3連休、いかがお過ごしでしょうか?関東地方は、また台風接近ですね。明日の朝あたり、大雨になるのかな?
その所為か、今日は降ったり止んだりで蒸し蒸ししてはいましたが、何だか涼しかったですね。朝、愛地球博の様子をTVで放送していましたが、名古屋は晴れで、最高気温31℃だと言っていました。今日は、関東と東海で、だいぶお天気に差があったようですね。


昨日は夫が出勤だったので、子どもとふたりで自分の実家に行って、まったりして来ました。(昨日は実家も母しか居なかったので、まったり出来た)子どもがモスバーガーに行きたいと言うので、モスでお昼を食べて、その後和菓子屋さんで和菓子をいろいろ買って、家で食べました。ちょっと食べすぎです(汗)


そして、今日は夫の実家の方で食事会がありましたので、行ってまいりました。中華レストランでした。で、また今日も食べすぎだわ。今日の方は一応バランス取れてるから、良いかしら〜?