とうとう来月は、社宅の幹事が回ってくることになってしまいました。この社宅、いわゆるドラマに出て来るような社宅であることが、最近わかりまして・・・私は社宅って初めてなんですけど、何個も社宅を経験されたお宅は「ここの社宅は、本当に細かい」って嘆いています。ま、いわゆる奥さんどうしのごたごたって言うのは、全然無いみたい(実際わかりませんが・・・)なんですけどね。


幹事になったら、1ヶ月身動き取れないみたいです(><)・・・幹事が大変な分、管理人とか居ないし、管理費も安いんですけどね・・・管理費取ってくれていいから、管理人置いてくれ、って感じです。あんなことも、こんなことも、住民にやらせるなんて、出来ないよ!(と、愚痴で済みません)