第2弾シングルは、「your place」ですね。どの曲なのか確認するために、「Un Tourbillon(武道館ライブ)」を再度見ました。よく考えれば私、この映像、OA時に録画しながら見て以来、まだ見ていなかったです。ダビングも少ししましたけど、今はHDD→DVD-Rのデジタル高速ダビングですし。

「your place」は、本編最後にやった曲ですね。楽しみです。TOURBILLONの曲は名曲系が多いと思うけど、これはその中でもわりと親しみやすい曲だと思います。2ndの「舞」はどんな曲でしょうね〜。


ライブビデオを見直して、やっぱり私は隆ちゃんのこの声が好きだわ〜と改めて惚れました〜〜。
それからあの、「crisis of my life」の、花道で手を見てる場面、映ってたんですね。私見逃してまして、「省かれた」って思ってました。(暗いから、うちのTVだとよくわからないのよ・・・。ボロTVなのでね)

でも見てると、「TOURBILLON」のメンバーは3人なのに、(隆はボーカルだから、少し長い時間映ってるかもしれないけど)あと6人はほぼ同じくらいの配分で映ってない?(インタビュー等は、除く)