祝・TOURBILLON CDデビュー!! ですね。


私がいつも利用するCDショップでは、予約すると「前日の、開店時からお渡しできます」って言われるんで・・・だいたい前日のお昼頃に取りに行くことが多いのですが、今回はすっかり忘れていました。(B’zボケですかね・・・)外出から帰って来て、さてさて・・・と言う感じでPCを開き、いろいろ巡回しているうちに、その日だと言うことを知りました。高湿のせいのダルさでもう動きたくなかったけど、ま仕方ない行くか〜ってことで、取りに行って参りましたわ。子どもも連れて行ったので、近くのお店で180円のおにぎりを買わされて、CD代1050円+180円の出費になってしまった・・・

と言うわけで、180円余計にかかったわけだし、どうしてもその日中に聞かなくちゃ・と思って聞きましたよ〜


良いです〜。とてもきれい。もちろんライブのような勢いはないけれどね。次のシングルも、楽しみになって来ました。(昨日、ついでに予約してくればよかった。頭、回っていませんね。汗)