昨日(4日)は、B’zの東京ドームライブに行って来ました。
東京ドームで野球を見たことはあるんだけど、ライブは初めて。広い会場だし、きっとメンバーは遠くて小さくしか見れないだろうし、どんな感じなんだろう?と思っていましたが・・・とっても楽しかったです〜〜。遠かったけど、あまり距離は感じませんでした。それに、演出がすっごくおもしろいの。あっと驚く演出、笑える演出、かわいい演出・・・ライブ時間は2時間くらいはあったと思うけど、あっと言う間に終わったように感じました。


稲葉さん、えろかったし、せくしーだったし、らぶりーできゅーとでしたね〜〜。
松本さんは、いきなり目の前に現れてびっくり〜。

最初の方、マイクの調子が悪いのか?スピーカーのせいか?または稲葉さん自身の調子が悪かったのか、「あれ?」って言う感じのところもありましたが、途中からばっちり調子が戻って、堪能させてもらいました。アンコールで歌った「OCEAN」がとっても上手でした。さすがでした。


ただ・・・帰りは大雨に降られちゃって、電車は遅れるし、びしょぬれになるしで、大変でした。一応晴雨兼用の折りたたみ傘(安くて、ぼろいの)持ってたんだけど、雨がすごくてね・・・もしかして、稲葉さんも雨男?