SUGIZOさんのHP「SEPHIROT」がリニューアルされましたね。今までのはコンテンツが増えすぎちゃったから、少し整理したのかな?黒と赤を基調とした、スタイリッシュなデザインのページです。


余談ですが、先日のすぎちゃんのファンクラブのイベントの時に、FCイベントなのに、結局すぎちゃんの独断で「来たい人は誰でも来ていいよ」ってことになって、それに反対意見(苦情)も出て、すぎちゃんが謝る、と言う場面がありました。

どうなんでしょう?私はすぎちゃんのFCには入っていないので、何ともいえませんが、隆の場合だったら、FCイベントにFC会員じゃない人が来てくれるのって、すっごく嬉しいことだと思うんですけどね・・・?やっぱり「会費払ってる人は、特別に扱って欲しい」って言う気持ちもあったのかな?

もともと、隆ちゃんのFCイベントって、いつもチケットがひとり4枚取れたり*1したのに対して、すぎちゃんのFCイベントって、ひとり1枚しか取れないって言うこともあったらしいから、FC文化(習慣)みたいなのの違いもあったのかもしれませんね。

もちろん、SUGIちゃんのFCの人も、大部分の人は、FC以外の人も入れることに、賛成だったと思いますけどね。

*1:これはこれで、いつも多すぎると言う意見がありますし、私もそう思います。