学校のこと(PTAなど)やマンションのこと(清掃とか)、その他もろもろでちょっと取り込んでおりますので、日記の間隔があいてしまいました。今日も、美容院でストレートパーマをかけてもらう予定ですので、それで半日潰れそう。


TOURBILLONの新曲のDLは(先週のもまだしてないんですけど)B’zの方が終わってから、致したいと思います。武道館のライブの前までには、全部聞かないとね〜


追記
今、TOURBILLONサイトのINORANのコメントを見て来ました〜。今週の曲は「ハイパー〜」と言う曲だそうですね。ハイパーと言うと、私個人的には特定の語を連想してしまうので、あまり好きではないですが・・・どんな曲かな。