思う存分ドラマを見る

子どもは、昨日〜今日にかけて、宿泊に行きました。子どもが宿泊に行くと、夫婦で外食〜などと言うお宅もあるようですが、私は(夫が遅いので)ひとりでのんびり致しました。

食事の片付けも、掃除も、誰も居ないとなぜかぱっぱと終わるので、それが済んだらドラマを鑑賞・・・。ひとりの時間の使い方もいろいろあると思いますが、誰にも邪魔されずに夜ドラマを見ると言うのは、なかなか出来ませんので、そんなことに時間を費やしてしまいました。(見始めると、次→次と見たくなるのよね)

でも・・・ドラマも見すぎると、夜頭が変にさえちゃって・・・寝つくまで、いつもより時間がかかってしまった気がします(汗)