今日は北朝鮮戦

私、学生の頃、OLの頃、新婚の頃は、スポーツ観戦が大好きだったんですよ〜。TVでも見ていたし、競技場などに行ったこともあったし、競技場の売り場のアルバイトもしたことありました。Jリーグが始まって、狂喜して応援したりしていました。

売り場のバイトは、サッカー(Jリーグが始まる前ね)だったんだけど、やっぱりハーフタイムがものすごく忙しかったのを記憶しています。(当たり前だけど)

でも最近は、あまり見なくなりました。アメリカでも、野球のヤンキース戦やメッツ戦、マリナーズ戦などたまにTVで見たりしていましたが、夫に付き合う程度。


と言うわけで、今日の北朝鮮戦も狂喜して応援すると言う気力は残っていませんが。でも絶対に勝ってって欲しいです〜〜がんばれにっぽん。