皆さん、新しくオープンしたサイトは、見ましたか?かっこいいですね〜。
でも。メッセージ、RYUICHIさんしか喋ってないねえ、他のおふたりにも少しは喋って欲しかったな。(このメッセージの隆ちゃんの髪形、微妙です。笑)
それから、着うた着メロが開始されてるらしいけど・・・これって、やっぱ携帯からDLするんですよね?最新の携帯を買えば、フルで聞けるものなの〜?


日本に帰って来てすぐは、「とにかく通話が出来ればいい」と思って、一番安い携帯を購入したのだけど、いろいろ使ったり、話を聞いたり、ニュースなどを見たりしていると・・・早くも、もっと良いのが欲しくなって来た。USAに居た頃は、新しい携帯が欲しいなんて思ったこと無かったのにねえ(笑)