我が家の愛車(仮名「うぃざき」)快調ですよ〜〜。エンジンも新しいし(新車じゃないんだけど、3年目くらい)走りやすいです。半月くらい車を使ってみて感じたことは・・・

・ガソリンが高い。満タンに入れたら、5300円だった。(USAは、満タンでも17ドル程度、2000円くらい)
・道路はいつも混雑している。
⇒のことを考えると、よほど不便なところに行くとか、買い物で荷物になるとき以外には、なるべく公共の交通機関を使った方が良いのかもね〜と思います。地球へのエコにもなるしね。

・右ハンドル左走行にもだいぶ慣れたけど、とっさの時間違える(汗)駐車場の出口とかで、思いっきり右側寄っちゃったりして、他の車に迷惑がられたりしています。

・今まで使ってた車は、「エンジンをかけると自動でシートベルトがかかる」「エンジンを止めると自動でライトが消える」だったのですが、今のは自動でなってくれませんので、すぐに忘れてしまいます。

こんな感じですかね〜。でも、快調なので、GOODです。