GWですが、ちょこちょこと出かけてはいますが、特別なことは何もしていません。せっかくだからどこかに行ってもいいんだけど、どこに行ったらいいのかわからないし、どこにいっても混んでそうで。水族館に行ってみたいんだけどね〜、混んでるのキライだから(><)


それで今日は、義理の実家に行って来ました。こどもの日なのでご挨拶と、母の日が近いのでご挨拶、と言うことで(両方、まとめてしまいました)


そうそう、先日、青山ブックセンターに行った帰りに、そばにあるアクセサリーショップに寄りました。素敵なネックレスが売っていました。やっぱり青山のお店はおしゃれだね〜。しばらく考えて、似てるのを持っている気がしてやめました。でも、アクセサリーって、似てるのを持っていても欲しくなってしまいますよね〜〜。きりがない〜〜