GWいかがお過ごしでしょうか?私は毎日うちに居て、だらだら過ごしています。

今日はこれから、ひとりで表参道、新宿方面にお出かけします。おとといや昨日ほど暑くないし、雨が降り出すのはたぶん明日からなので、私のお出かけにとってはわりと良い日だと思います。
(↑これが、私のGW中の唯一の楽しみ。でも、楽しみがあるだけ良いですよね)


それにしても、おとといは暑かったですね。急に暑くなった所為もあるけど、既に私はばてていましたよ・・・(苦笑)急に血管が広がって偏頭痛になりそうだったので、ベルト型アイスノンを頭に巻いていました。

今年の夏も、去年の様に猛暑になるかもしれないとの予想も出ているようで・・・。暑い夏、やだな・・・
逆に今年の冬は、全然寒く感じませんでしたので、東京の気温、全体的のもうちょっと下がってくれた方が、過ごしやすいですよね。


それから、今年の5月は、1日が日曜日なので、もう8日が母の日なんですね。そろそろ母と義母へのプレゼントの準備をしなくては・・・